ネットでウキウキお買い物~♪

ウキウキする商品をいろいろと紹介していきます~っ!

父の日のプレゼントはビール?スイーツ?それとも…

父の日のプレゼントはどうします?

ビール?スイーツ?それとも…


今年も父の日がやってきますね
ところで、父の日はいつでしょうか?
今年は6月19日ですヨ~
間違えないでネ^^;


父の日のプレゼント、何にしますか?

やっぱり大好きなお酒?
段々と暑くなってきたので
定番だけどビールなんていうのも
いいと思いますが
ビールだけじゃなく
おつまみも一緒にプレゼント
してはどうでしょうか?


ビールもありきたりのじゃなくって
ドイツのビールなんてのはどうかしら?

しかも、飲み比べが出来ますよ!

 

箱がカワイイですね~

 

実は我が家も、いつかの父の日に
子どもたちがお父さんにビールを
プレゼントしてました。
もう、それはそれは美味しそうに
大事に飲んでましたワ~


まあ、ウチのは日本のビールでしたけど
それでも喜んでました^^

 

それから、おつまみにちょっと贅沢な

ハムやソーセージはどうでしょうか?

 

こちらは、銘柄食肉好感度コンテスト
というのがあって、そこで最優秀賞を
受賞した藏尾ファームの商品!

幻の最高級銘柄豚と言われてて
ちょっと違う本格的なハム・ベーコン・
ソーセージで話題の商品なんですヨ。

ビールとハム・ソーセージで
ゆっくりドイツ気分を味わって欲しいですね
ついでに一杯いただいちゃったりして^^;

 

 甘党ならスイーツでもOKかもですね^^

こんなカステラがありますよ 

 メッセージ入りのカステラなんて

珍しいですよね

お父さんもきっとニンマリ^^
してくれるでしょうね

 

まだ、夏バテには早いですけど

うなぎもいいかも!


今年の土用の丑の日
7月30日なんで
1ヶ月以上も早んですが
毎日お疲れ様ということで…

 


父の日までもう少しです
プレゼントはお早めに
準備しおいてくださいネ

遅れて届いててしまっては
せっかくの父の日が
台無しですもの~