ネットでウキウキお買い物~♪

ウキウキする商品をいろいろと紹介していきます~っ!

ポケモンGOをするならバッテリーも持ってGO!

ポケモンGOをするなら

バッテリーも持ってGO!


ポケモンGOで楽しんでる方必見!


スマホを持ってあちこち歩いて
いろんなモンスターなどを見つけて
いるうちに、バッテリーの残量がない!!

なんてことになったら悲しいです

外なので充電もできないでしょ
だからモバイルバッテリーを
カバンに忍ばせておくと安心です^^


そんな、持ち運びも良くて
機能的にもいいモバイルバッテリー
を紹介しますネ

 

ポケモンGOをするのに十分な機能の
バッテリーならコチラ

 Anker PowerCore+ 10050 (10050mAh パナソニック製セル搭載 モバイルバッテリー Quick Charge対応) トラベルポーチ付属 (ブラック)

 

こちらは従来の10000mAhモバイ
バッテリーから、なんと30%も小さく
コンパクトになりました。
なので持ち運びに便利ですね。

それでいて
iPhone 6に約4回
Galaxy S6に約3回
iPad Airに約1回
の充電が可能というから
スゴイですぅ~~~!


気になるのが充電時間ですよね。
なんと、対応機器を従来より
最大75%早く充電することが
できちゃうっていうんですヨ!

どのくらいかというと
15分の充電で、使ってる機器を
最大8時間も使えるんですって!

Galaxy S6 / Note 4 /
Edge, LG G4, Nexus 6, HTC M9 /
M8 等、対応機種に完全対応
とのことです

アナタの持ってる機種が
使えるか確認してくださいね

 


ポケモンGOをするわけでもないから
そんなに容量がなくてもいいって
方にはこちらがおススメです

 

 (パワーアド)Poweradd Slim2 5000mAhモバイルバッテリー 2.1Aスマート急速充電 小型 iPhone6 6s / iPhone5 5s 5c / iPad / Androidスマホ対応(ローズレッド)

 こちらはなんと200gという軽量!

ボディーは口紅みたいでしょ^^
こんなに小さくて
いつでもどこでもスマホタブレット
への充電ができちゃうというのが
嬉しいです
色がピンクの他に3色あるんですが
ピンクの価格が一番安いんですヨ♪